試写会・プレゼント

【募集終了しました】映画『マリリン7日間の恋』を観て【恋愛採点】をしよう!スペシャルレビュアー募集☆

sell_dvd.jpg
©2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.

『マリリン7日間の恋』発売記念

劇中の恋愛を採点!
スペシャルレビュアー大募集!!
※募集は終了しました


―大スター、マリリン・モンローの死から早50年。
彼女とのラブストーリーを綴った本作に世界中がときめいた


「マリリン7日間の恋」のDVDリリース・レンタル開始を記念して、
事前に作品を見て頂き、劇中の恋愛を採点して頂くユーザーさんを募集します!


選ばれたスペシャルレビュアーさんには、事前にDVDとアンケートをお送りさせて頂き、
お礼に特製グッズをプレゼント致します♪

※採点して頂いた内容やニックネームはJUGEMシネマ内にて掲載させて頂きます。

<STORY>

1956年、ハリウッドの大スター、マリリン・モンローがイギリスに降り立った。ローレンス・オリヴィエ監督・主演の『王子と踊り子』の撮影のためだ。初のプロデュース作品に意気込むマリリン。だが、マリリンの夢は呆気なく打ち砕かれる。オリヴィエはマリリンの演技法を受け入れず、プレッシャーからマリリンは何時間も撮影に遅刻するようになる。撮影が大幅に遅れて切羽詰ったオリヴィエは、下っ端の第3助監督コリン・クラークに、マリリンの見張り役を命じる。そんなコリンに不安や寂しさを正直に打ち明けたマリリンは、誠実に答えるコリンにしだいに信頼を抱くようになる。やがて二人は秘密の小旅行に出かけ、人として、男と女として、深く心を交わすのだが―。


公式サイト:http://marilyn-7days-love.jp/
 
発売前の作品を堪能できるチャンス!!
ぜひ、お気軽にご応募ください



この記事のトラックバックURL
トラックバック

るろうに剣心 キャストインタビュー公開中!